hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

はじめてのおつかい

見ました?!

今日やってたやつ!!

もう、目を潤ませながら最後まで観てしまいました。

みんな良い子達でしたよね〜。


私もあんな可愛い子をおつかいに出してあげられるような、肝の座った母親になりたいっ!

と、思いながら観ていました。


そして、やっと生理終わったので次のターンに向けて少しずつ調整していこうかなと思っております。

4日くらいしたら、ちょい早めから排卵検査薬使っていこうかな〜と思っております。

8月は帰省の予定もあったりするし、何気にあとマイナス3kgで目標達成なので気を抜かずにダイエットも頑張っていこうという所でございます。じわじわきてます!!!


8月から念願の不妊治療を始めていけそうな予想です!

(元々91kgあったので、BMI30になる75kgまで体重を落としてからじゃないと不妊治療する事にリスクがあると婦人科の先生に言われていなのでめっっっっっちゃくちゃ真面目にダイエットしてまして、、やっとあと3kgで75kgというところまで来ました!)


4月からダイエットを真面目に取り組み始めて、やっと光が見えてきたところです。


自分を信じて、一緒に頑張る夫を信じて、医学の進歩に期待しまくって!!!

同じように努力している方々に良い報告が出来るように、こんな事してたんだよ。って伝えられるように、私も頑張っていきたいと思います。

いやぁ、はじめてのおつかい見ちゃって子どもかわいい気持ちがハイスピードで加速してしまいました。

いったん、気持ちを落ち着けつつ今日は良い夢を見られますように!!!

同じように、苦しんだり周りの人と比べてしまったり羨ましく思ったり、なんであの人は。ってつい思ってしまったりしてる人もやっぱり居ると思います。私もそうだし、本気で悔しくて落ち込むこともありますが、それはそうなるよ。だって思っちゃうもん。仕方ない仕方ない。

思うのは悪くない!!!

でも、やっぱ楽しいこと考えてハッピーで過ごした方がきっと周りもハッピーになるから!!

(私は鏡の前で無理やり指で口角をぐいっと上げるようにしてる。笑)


だから、一緒に頑張ろー!!!!!

雨にもマケズ、ファイトだー!!!!!