hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全てのやる気が迷子

迷子になっている。妊活なんなんだ、もう。辛い、辛すぎる。何も考えたくない。という感じです。たぶんPMSがひどくて、こんな感じになっているのは分かっていても。せっかく排卵検査薬で陽性が出たのに、セックスがうまくいかなかった事が悲しくて。昨日の夜…

手の込んだ悪夢

まるで手の込んだ悪夢みたいだと思った。小説の始まりみたいな感情に揺さぶられてしまって、本当に大事にしたいものが何なのか分からなくなっているみたいです。たぶん排卵日が近いからなのか、ホルモンの影響なのかそれとも自分の本心なのか。何が何だか分…

はじめてのおつかい

見ました?!今日やってたやつ!!もう、目を潤ませながら最後まで観てしまいました。みんな良い子達でしたよね〜。私もあんな可愛い子をおつかいに出してあげられるような、肝の座った母親になりたいっ!と、思いながら観ていました。そして、やっと生理終…

生理来ました。

今回も周期的にしっかり生理きました。生理くる前3日前くらいから、徐々に体温が下がり始めて、しっかり下がってきたように思います。まえに、着床出血じゃないのかな!??と期待に胸が膨らんだ時もあったのですが、その時は基礎体温は下がっているのだけ…

今回も先送りかなぁ

たぶん生理の予兆が来ているので、今回も赤ちゃん降臨は先送りかな〜という感じです。昨日、不妊治療を開始する為に通っている婦人科へ行ってきました!開始まで・・・あと4キロ!(2022.4月 91kg → 現在 78.6kg まで減量中)75kgまで落としたら、やっと不妊治…

ついに、、、!

ついにダイエットもだいぶ目標に近づいてきました!4月に始めた時に 91kg ↓本日 \ 79.9kg / !やっと、夢の70kg代に突入しましたよ〜!7月に入ってさっそく努力の成果が出始めたことにとても嬉しい気持ちです!ちなみに、私のダイエット中の食事は大体この様…