hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

はてさて、GWも終わりましたね

健康黄金週間が終わりを迎えた訳ですが、我が家はここで立ち止まる事はせず!

今後も元気に健康生活を続けていきたいと思っているところでございます。


つい先日、不妊検査の話をしましたが1週間辺りで検査結果が出るのかな〜。

気になるっちゃ、気になるし、、。

まだまだスタートのスの前にも居るのか居ないのかよく分からない私たちですので、少しは明るい結果であったら良いなぁと願うばかりです。

それにしても、採血って何回やっても慣れないですよね。

とりあえず、看護師さんに向けて最大限に注射怖いです!っていうアピールはするようにしています。

そうすると、確実に丁寧な対応をしてくださるのでありがたいです。感謝!!!

あと、実はもう一つ大きな悩みを抱えておりまして。

もう、前も後ろもって感じだし、ほんと嫌なんですけど。

2年くらい前からGになったようで、軽めの薬使ってなんとかやってたんですが。

生理前から生理くらいまでの期間になると、健康生活してお風呂に浸かって血液の循環を良くしていても、、下半身に血液が集中してくる期間になるとGが爆発するらしくて。。

トイレでいきむ度にイテテとなるんです。

更に鮮血がちょっと出てきてしまって。

流石にもうこれは治療してもらわなくちゃな、と決心した次第であります。

もう、知らない人に下半身晒しまくるの結構ハード!

もっと医療が進化して機械の中に入るだけで、治療してくれるようになったらいいな。とつい願ってしまいます。

とりあえず、Gは今後もし妊娠したら更に悪化する可能性のある病気らしいので今のうちにしっかり治しておきたいと思います!

頑張ります!

皆さんは基本疾患ありますか??

私はたくさんまだカード持ってて、なかなか上がれません!!!

こんな、ゲームだって聞いてなかったぞ!

ファイアー!

では、5月もGOGOしていきましょう。