hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の不妊専門外来へ

〜さかのぼること2週間前〜あなたなら、30kgは痩せられる!!!(計測時 91.6kg)今の体重だと治療は出来るものがない!と不妊専門外来の先生に言われまして、、。とりあえず、2週間後に2kg痩せてもう一回来てちょうだい。と言い渡されまして。今日がその2週間…

排卵日そろそろなのに。。

排卵日検査薬で陽性反応!!と思って、張り切ってタイミングを取る事にしたのですが。前回の時もそうだったけど、夫さんが最後まで辿り着かないという残念な事態に。。まぁ、正直今は私の減量がメインだから少し余裕を持っておきたい気持ちもあるんだけど。…

排卵日前になってきたよ〜

そろそろ排卵日が差し迫ってきたような、そんな様な体調を感じとっているよ〜。卵巣ちゃんが、じわじわとアピールしている様な、そんな様な。いつもこの時期になると、腰が重たくなったり痛くなったりするんだけど世の女性達はどうなのでしょうか?最近、毎…

だいぶ復活〜!

2日前のコロナワクチンで腕がとてつもな〜く痛くて動かせなくなって、更に熱がどんどん上がって38度台になってベッドの上で昨日は1日中すべらない話を見てました。いやぁ、すべらんねぇ。お笑い番組は自分が体験出来ないであろう、意味不明な体験を臨場感増…

コロナワクチン3回目

コロナワクチン3回目を打ってきたよ〜午前中に予約して、午後はゆっくり休息を取るようにしておきました。やはり、、腕が痛い。動かすと痛い。段々と微熱がじわじわときてて、頭もぼーっとしてきている。明日さらに熱が上がらなければいいなぁ〜。今日は、ワ…

一歩ずつ前に!

今日は土曜日で少し天気も良かったのでお散歩がてら、町歩きをしてきました〜!!生理も終わったばかりなので、体力も持て余しているのでドンドコ歩いて帰ってくる頃には1万7千歩になっていました。ウォーキング最強説ありますね。また、我が家では動物は飼え…

ほくぽてちゃん初投稿!

初めまして、ほくほくぽてとちゃんです。\なんそれ?/という感じでしょうか。簡単に自己紹介から、女盛りの31歳、結婚2年目のまだまだ未熟者ではございます。さてやっとこさチラホラと多様性という言葉が聞こえるようになって来たのを良いことに、ずっと無…