hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

まだかな〜と思いながらウォーキング

38週後半を迎えたなか、まだまだ赤ちゃんはお腹の上の方でまったりゆったり過ごしているようです。

居心地良い場所を提供出来てるのは嬉しいのだけれど、そろそろ外に出てくる準備を始めておくれ〜と思う訳であります。

あと1週間ちょっとで予定日を迎えるのに、のんびり屋さんです。

 

私はとてもせっかちタイプなので、きっと性格は夫の方に似てくれたのかな??

 

そして、今日は噂では聞いていた内診グリグリというやつをやられました。。

ひぃぃー!って声が出るくらいの強さでいつもの器具をガシャガシャ動かされたって感じでした。

時間としてはそんなに長くはないものの、結構これはしんどいやつじゃん。ってなりました。

 

この妊婦健診もあと何回になるのかな〜?

無事に元気に出てきておくれと願うばかりです!

そして何とか体重もキープしたまま過ごせているので先生からは順調ですね!と言っては貰えています。

今日はたまのご褒美にたい焼き買って帰ってきました。

たまには良いよね、甘いものも食べたい!!

また明日からヘルシー生活頑張るぞ〜!