hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

このドキドキ期間が長く感じる〜

高温期6日目かな、ただいま!

昨日少し基礎体温が下がって、なんかうっすら出血があったんだけども。

また体温が上がってきてるから、とりあえず高温期キープという感じでしょうか。

ほんとにトイレの時にちょっと血がつく位のものが2.3日続いたりしてて、今までそんなのなかったから、、。

もしや、これが着床出血なのでは?と大いに期待してしまっておりまする。


もう、気にしないように気にしないようにって思えば思うほど気になっちゃって困る!!

上手くいくと良いな〜!

いや、上手くいく!!!!!

最近、よく白いチョウチョを見るようになったんだけど、幸運の知らせとも言うみたいだから、楽しみにしてよう〜。

毎日、お灸をして体温を下げないようにしてるし、強度は低めだけど運動は1時間くらいはするように続けられてるから、体の調子は良い感じかな〜!

私の所にも、同志たちの所にもとびきりかわいい赤ちゃんが来てくれますように!!!

いや、来るよ〜!!!!!

心の準備して、待っててあげようね〜!