hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

いまは願いつつ、筋トレ継続するのみ!

妊活のためのタイミングをとって、高温期になってから妊娠を確信するまでの期間が長いよね〜。

毎日毎日、赤ちゃん来てくれたら良いな〜と思いながら過ごしております!

ダイエットも継続中なので、あんまし強度の高くない筋トレ動画をゆるく続けて運動だけはサボらないように気をつけています。


今回は排卵日前後のときに、たまたま乗った電車のたまたま乗った車両にハート型のつり革が付いててビックリ!したので、何か良い知らせが来てくれるんじゃないかな〜と期待度高めでワクワクしています!!

あと、ネットで調べてて出てきた木村さん人形という待ち受け画面があってそれが可愛いかったからスマホの待受にもしてみてます。

やっぱり少しでも心が落ち着いたり、穏やかに赤ちゃんを待ってあげられるメンタルで居られる様にとなるべくなるべ〜くしております。

頑張れ〜!!!同志たち〜!