hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

戻って参りました。トホホ

やっぱり、、今回はダメだったみたいです。


そりゃ基礎体温も下がってるし、出血の量も多かったし、、これじゃなかなか希望薄いか。


なんか、奇跡的に基礎体温低くても妊娠してるかも!!とか、いつもの生理痛の痛みじゃないかも!!とか、いつもの生理痛の時とは違うような出血かも!!!って、全部が違うように思えて仕方なくて。

何度も何度も検索しては、自分の状況に当てはめようとして、納得させようとしてました。

生理1週間したら一応検査薬も試してみて、その結果でやっと自分も納得できるようになるかな〜と思って。それが今日でした。

綺麗さっぱり陰性!

恥ずかしながら、戻って参りました。という気持ちであります。

ここ1週間はなんか気が気じゃなくて、夜も何度も起きたり昼は腹痛があって動けなかったり。考えすぎのストレスから来てたのかな〜。

妊娠出来たら、あれしよ〜これしよ〜って考えたり、男の子かな〜女の子かな〜とか、想像したりしちゃったな。。

やっぱり、悲しいけど。

とりあえず、少しだけ今の間に自分にご褒美タイムを作ってあげて。

また次のタイミング頑張ってみます!

今はダイエットに集中だー!!!

(まずはここから!!!)

ちなみに、ブログ始めた当初は

→ 91kg でしたが

現在やっと → 81kg まで落ちてきました!

あと、6kg落とせば不妊治療が始められるよー!!!ファイトだー!!!!!