hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

そわそわ期とは、このこと。

もう、そわそわが止まらない!

もう、教えてくれ〜!!!

妊娠超初期の症状を調べすぎて、全部当てはまる気がしてきて、どうにもならんです。



いつも生理前期間なら、朝は早く起きられずに結構ぐうたらしがちなのに、なぜか5時前に起きて覚醒しちゃうし。(寝るのはいつもと変わらない時間なのに)

もう、いろいろ考えすぎて頭が〜ってなるのです。

コロナ禍じゃなかったら、気晴らしにお出掛けしまくったりできるけどそれも怖いし。。

最低限の買い物とウォーキングはするんだけど、ここ最近暑すぎて長くはできないし。

なので、自宅トレーニングで約1時間くらいのワークアウトを組んでゆるっとやっております。

気になるよ〜。

早く可愛い赤ちゃんの卵が無事に届いてくれていますように!!!

そんな、絶賛そわそわ期の私がお送りいたしました。