hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

2度目の不妊専門外来へ

〜さかのぼること2週間前〜

あなたなら、30kgは痩せられる!!!

(計測時 91.6kg)

今の体重だと治療は出来るものがない!

不妊専門外来の先生に言われまして、、。

とりあえず、2週間後に2kg痩せてもう一回来てちょうだい。と言い渡されまして。

今日がその2週間後でございました。


毎日のストレッチと食事改善のかいもあり、-2.6kgの減量目標に届きました。(89.0kg)

ホッとひと息といきたいところですが、まだまだ痩せていかねばならないので、また気を引き締めていきたいと思います!!

とりあえず、1ヶ月で4kg以上は減らせられるはず。と言われましたので、もっとバリバリ動き回っていきたいと思いまする。

ただ、生理期間が結構しんどいタイプなので大丈夫かな〜と心配しつつ。

できる範囲で頑張ってみます!

本当に地道な一歩一歩を踏み締めていきたい所ですね〜。

不安要素は多岐に渡りますが、運動のポジティブ効果で明るく元気に過ごしていきたいと思います。

とりあえず、2週間頑張った〜!

ここからですな!!