hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

排卵日そろそろなのに。。

排卵日検査薬で陽性反応!!と思って、張り切ってタイミングを取る事にしたのですが。

前回の時もそうだったけど、夫さんが最後まで辿り着かないという残念な事態に。。

まぁ、正直今は私の減量がメインだから少し余裕を持っておきたい気持ちもあるんだけど。

それにしても、最後までいかないとなると話は別だ。

メンタルの問題なのか、身体の問題なのか。

2ヶ月前までは毎回普通に出来てたのになぁ。

なんかここ最近うまくいかなくなってきてしまったぜぃ。

悩みは尽きません。

そして、私は筋肉スコアが上がるのに体重が落ちてくれなくて焦りまくっています。

もー!!!

八方塞がり!!!!!!

七転び八起き!!!!!!?


世の先輩夫婦達の中にも、妊活してて最後までいかなくて困った方とかいらっしゃるのでしょうか?

私はとてつもなく心配で、不安でたまりません!

とりあえず、今回は諦めた方がいいのかなぁ。

来週この前、スパルタ減量を言い渡された婦人科には行く予定してますし、今後夫婦での通院も考えてはいます。

子どもが欲しい!と思って、何回かトライしたら授かれると思ってたあの頃の自分が無知だったんだなぁとよく分かる。

流石にしんどいなぁ。

正直、妊活の為だけにする性交渉は苦痛になってきてしまった所もあるんだよな。

それはお互いになのかもしれない。

もーよくわからーん!!!!!

パニックパニック

希望の光が少しでも見えてきたら、また気持ちも変わってくるのかな。

ネガティブ思考がエンドレス。困る。

気楽に生きていけたらどんなに楽なのかといつもこの時期は思ってしまうよ。パトラッシュ


激重PMDDと戦う真夜中の戦士でした。

皆さんは良きウィーケンドをお過ごしくださいませ。