hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

コロナワクチン3回目

コロナワクチン3回目を打ってきたよ〜

午前中に予約して、午後はゆっくり休息を取るようにしておきました。

やはり、、腕が痛い。

動かすと痛い。

段々と微熱がじわじわときてて、頭もぼーっとしてきている。

明日さらに熱が上がらなければいいなぁ〜。


今日は、ワクチンで動けなくなりそうだったので朝イチで代謝をよくするストレッチとラジオ体操第1〜第3までをしっかりやっておきました!!

あとは、気を抜いて食べ過ぎないように!

関係ないけど、予防接種とかの注射する時に別にそんなに注射怖くないですけど〜って顔をして痛いのを我慢するよりも、注射苦手なんです!!っていうのをアピールしておいた方が先生が優しくしかも丁寧に打ってくれるという技があるよ。やった方がいいよ。

さて、明日からまた1週間始まりますな〜

頑張っていしましょ〜う。