hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

排卵日前になってきたよ〜

そろそろ排卵日が差し迫ってきたような、そんな様な体調を感じとっているよ〜。

卵巣ちゃんが、じわじわとアピールしている様な、そんな様な。


いつもこの時期になると、腰が重たくなったり痛くなったりするんだけど世の女性達はどうなのでしょうか?


最近、毎日30分のワークアウトを自宅でやっていて、毎朝体重計に乗ってるんだけどそこまで体重の変化は無くて。。

でも!体重計の項目にある筋肉スコアというのが1つレベルアップしてた!!!

基礎代謝が上がってきてるのかな!?

燃えあが〜れ!!!脂肪達!!!

消えてくれ!!!!!

排卵日検査薬を2日前から使い始めて、うっすらと線が出始めたからもうそろそろ本番くるかなぁ〜。

今回もとりあえずタイミングは取るとして、メインはダイエットなので、ゆる〜くゆる〜くやっていこうかと思います。

今日、暑かった〜!!!

午後にウォーキング2時間半ほど行ってきたけど、希望の汗がながれていったよ!!!

関係ないけど、人参を種から植え始めました。

美味しくな〜れ〜。

今日の夕飯は手羽元とピーマンの煮物よ〜。