hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

だいぶ復活〜!

2日前のコロナワクチンで腕がとてつもな〜く痛くて動かせなくなって、更に熱がどんどん上がって38度台になってベッドの上で昨日は1日中すべらない話を見てました。

いやぁ、すべらんねぇ。

お笑い番組は自分が体験出来ないであろう、意味不明な体験を臨場感増しましで聞かせて貰えるから好きなんですよ!!!


とりあえず、熱から復帰してだいぶ腕の痛みも薄れてきたので朝からラジオ体操とウォーキングしました!

ブログを始めた時、91.6kgだった体重が今は88.9kgまで落ちてきました!!

やっぱり体重が元々多い分、減る量も多いのかなぁ?

とりあえず、頑張ってキープしていきたいです。

今週末位から、また排卵検査薬を使ってタイミングを測っていこうと思います!!

0%よりは1%でも希望があったほうが気持ち的にも落ち着いて過ごせるんじゃないかと思うので夫と話し合いをして決めました。

最近、キューリとカニカマを酢の物にするのがマイブームです。

自分についてる要らない脂肪を利用してキャンプファイヤーとかやりたいですよね。

SDGsになりますもんね。

それでは、今日も元気にいきましょー!