hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

全てのやる気が迷子

迷子になっている。

妊活なんなんだ、もう。

辛い、辛すぎる。

何も考えたくない。という感じです。


たぶんPMSがひどくて、こんな感じになっているのは分かっていても。

せっかく排卵検査薬で陽性が出たのに、セックスがうまくいかなかった事が悲しくて。

昨日の夜から夫とはほぼ会話してない。

しょうがない事なのは頭で分かっていても、なんで!こんな大事な時に!!って思ってしまう。正直、毎月義務的にその日を狙ってセックスするのってしんどいよね。。

普段レスなだけに、、、。

セックスしたい時にできなくて、PMSでメンタル削られてる時期に無理やりセックスしなくちゃいけないなんてさ。

そりゃ、義務的になるししんどいし、早く終われ。って気持ちでしかないし。

こんな事もし伝えたら、完全にやる気なくすよね。

女側はこの日の為に1ヶ月くらい、色んな準備をしてきているのだから、その日1日くらいは頑張ってよ。とつい思ってしまう。


妊活沼だな〜〜底なし沼。


あと-1.5kgダイエットしたら不妊治療開始してもらえる予定だから、すぐに人工授精に切り替えて貰おうと考えてるところ。。

人工授精だとしても、前後にタイミング取ったりした方が確率はあがるらしいけど。。

もうどーしたらいいのー。


ネットで出てきたシリンジ法ってやつ、気になってるんだけど、あれどうなのかな??

いまいち、感想みたいなのがサクラっぽくて信じきれないんだけど。

こうなったら手当たり次第挑戦していくしかないのかなぁとも思ってる。

とにかく心の元気を取り戻したい。


はぁ。なんか何も考えずに毎日のようにセックスできる夫婦が羨ましい。

最近ダークサイドに落ちまくってて、困ったな。