hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

生理きてリセットですねー。

悲しいけど、今回はリセットになったみたいです。

なんか生理予定日前後で少し体温が下がって、少量の出血があって、、これは着床出血なのかも!!と淡い期待を持ってしまったりしていたけど、、そんなに簡単にはいかないのがこの妊活ってやつなのね〜と実感しました。


本当に長い道のりだなぁ、ひとまずお腹がとてつもなく痛いのでゆっくり休んで、次のタイミングの為にもダイエット継続して頑張ります!


もしかしたらもしかしたら、、と思って過ごしていただけにガッカリしてしまって正直落ち込んではいるけど。

これからも頑張って取り組んでいきたいと思います!

ちょっと美味しいもの食べて、またファイトだー!!!

しかし、妊娠が判明するまでの期間って本当ーに長い。だいたい3週間くらいはモヤモヤしたりドキドキしたりしながら過ごさなきゃいけないし。男の人は体に変化を感じたりすることもないけど、女の人はもしかして、これはいつもと違うかも?いつもより体調がこうじゃないかな?痛みの場所が違うかも??って毎日色んな事を考えたりしてしまって本当に長くてしんどかったなぁ。

それでも、今後に期待をもって希望を持って夫婦で幸せを迎えてあげられるように地道に頑張ります!