hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

生理前ダークネス

タイトルの通り、生理1週間前に突入しましてメンタルが絶不調になっています。なうです。


信じられないくらいしんどい。


朝のいつもの筋トレは何とかして、その後30分のウォーキングはなんとかしてきたんだけど。

帰り道に既に腰が痛くて痛くて帰ってきてしまいました。

周りの人が普通に過ごしているのを見たり、声が聞こえるだけでもイライラしてしまうし情けない気持ちになるし、辛すぎる。

子どもなんか見たくない。

ここまで、気持ちが沈んでしまってる。

家でもメンタルが沈んでるせいで夫とはうまくいかないし、ケンカになってるしで、話もしてない。

はぁぁぁぁぁ。難しいなぁ。

やりきれないけど、午後から気持ち切り替えて頑張るしかないね。