hokupote’s blog

妊活への長い長い道のりと、日々を。

6週2日目

特にものすごいつわりという訳ではないと思うのですが、ひたすら眠いのと怠いのと。

うっすら吐き気が続いてる感覚があります。

 

生姜を入れた温かいお味噌汁にうどんを入れてそれをゆっくり食べたりしてます。

正直、ハンバーグとか焼き肉とかピザとかパンとかめちゃくちゃ食べたい!!!

という気持ちはあるのですが、食べたら絶対お腹壊すフラグみたいなのがずっと立てられてる感覚です。

実際に優しめの食事にしていてもちょっと量が多かったりするだけで、下痢になったりしてしまって結構体調面を維持するのが難しいんだなぁと思いながら過ごしている所でございます。

 

あと、なんかじわじわ性欲も出てきたりして。

これ、大丈夫か?!と不安にもなったりして。。

でも、妊娠中のセッションも負荷がかかり過ぎたりお腹が張ったりしなければゴムを付けて感染症対策をすればしても良い。って書いてあったけど、正直怖すぎて出来ない!!

何かあったらと思うと不安すぎる。

やっと、ピンクとか茶色の微量な出血とおりものが落ち着いてきた感じはあるけど、おりものはまだ出てるかな。という感じ。

1週間ほぼ出かけずに安静にしてたからかなぁと思いつつ。

元気に赤ちゃんがお腹で育ってくれてることを願うばかりです。

まだまだコロナ禍でもあるし、とにかく気をつける事もたくさんあって気が気じゃないけど。

元気に行きたいものです!